スポンサーサイト 


NY旅行2008-その5 

海外に行ったらよく目にするのはやっぱり教会ですよね。

NYでも有名な教会はありますが、セント・パトリック大聖堂の写真を。



よ~く目にするけど中に入ってません・・・。でもついつい教会とかって写真におさめたくなるんですよね。


あとは風景を。これぞNYっぽい写真です。

     

初めの写真はどこだか覚えてません・・・、すいません。でも車だったり、道路の舗装が結構適当だったり(笑)、アパートとか木とかがな~んとなくNYっぽい気がします。

2枚目はセントラルパークのすぐ近くです。奥に見える緑がセントラルパークです。たぶん5番街のところです。間違ってたらすいません。

なのでちょっとブティックの写真も。

     

左の店には入ってませんが(笑)右の店ではたくさん買い物をしました。アメカジ大好きです!


と、その5まできましたね。ドンドン写真をのせていきますよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/131-5a8313b5

