スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

43回スーパーボール 

今回はNFLの話で(笑)

もちろんスーパーボールです!!


ピッツバーグ vs アリゾナ


今日は朝からTVに張り付いて試合を見ていました。我がペイトリオッツの試合ではない(残念ながら)ので気持は落ち着いていました。

とても面白い試合でしたね。最後の最後までわからない試合で見ごたえありました。大差がついてしまうとつまらないですからね。

特に攻撃力のあるアリゾナが追いかける展開だったのが良かったです。ワーナーブラザーズのフィッツジェラルド、ボルディン、ブレストンがいる(今年3人とも1000ヤードレシーブを記録)のであっというまに追いついてしまう可能性がありますから。


結果、ピッツが最後にTDを奪って逆転につぐ逆転で勝利しました。


アリゾナはもう少しなんですよね。第2Qの最後のプレーがキーだったと。あれさえキックorTDで得点していればピッツ -7 でアリゾナ +3 or +7 でした。ん~~残念。

・・・まぁピッツファンには申し訳ないコメントをしていますが、私は今日アリゾナを応援してました。ここ最近って守備とラン攻撃が強いチームが勝ってますよね。なんで今回はパス主体のアリゾナを応援しました。ワーナーに勝ってほしかったのもあります。


あと見ていて個人的に思ったのは、

・インターセプトリターンTDを奪われたとき、「誰か追いついてよ・・・」ハリソンだったらなんとか追いつけるんじゃね?

・最後のワンプレー、ワーナーのファンブルとジャッジされたあのプレーはレビューしないの??「2ミニッツだしチャレンジできないじゃん(TOもないけど)、ならしっかりレビューするべきでは??」

です。なんか「?」な感じで終わったんで。なにはともあれ今年はピッツが優勝でした。おめでとうございます!来年はペイトリオッツがどう変わるか(ピオーリ、マクダニエルズなどなど失いましたから・・・)楽しみですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/130-40120fb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。