 


Week2 

最近更新することができなくて…申し訳ありません。


気を取り直して、今週のNFL、Week2。まだMonday Nightはやってませんが。

と、その前に、PatriotsのWRのディオン・ブランチがシアトル・シーホークスに移籍が決定しましたね。条件はドラフト1巡指名権。よくシーホークスがOKしました。自分的には1巡に値するとは思わなかったので。なぜなら1回も1000ヤードキャッチを記録してない選手はそこまで評価されないのでは?と思ったので。いずれにせよ同地区のジェッツなどに移籍せずに済んだのでよかった。

そして、今週のPatriotsはそのJetsとです。


結果、24-17で見事勝利!!


今週は第3クォーター途中まで得点を許しませんでした。その後3クォーターにTDを2つ取られましたが。
ブレイディは220ヤード、1TD、1INT、1ファンブルロスト…。まだ調子が出てないようです。まぁヤード数が去年より少ないのは、「今年はその分ランプレイが多い」という理由はあるのですが。ファンブルロストが多いですねぇ。あともっとTDパスがほしいものです。
一方ランは、ディロン、マロニーともにTDを記録!80ヤード、65ヤードと100ヤードラッシュはしてないのですが、2人で効果的にランプレイをしているようです。
やはりあとはWR陣。ブランチがチームを離れました。あとは残ったメンバーで連携を高めていくしかありません。
そしてOLがレベルの高いプレイをすればランもでて、ブレイディにも楽にプレイさせてあげることができます。
ディフェンスは問題ないと思います。欲をいえばビックプレイがほしいところです。INTとかね。


相手のJetsですが、QBのペニントン、いいQBですね。怪我が多いのが問題ですが怪我がなければ確実にいいプレイをします。ランはペイトリオッツに完璧に防がれてしまいましたが、WRは100ヤード稼いだのが2人とすばらしいです。

と、またまた映像では見てないのでこれくらいで。

全チームの試合プレビューは行えないので、ここで他の有力チームを少し。

やはり注目はコルツ。RBのエジリン・ジェームスがアリゾナ・カーディナルスに移籍したがマニングと豊富なWR陣、キッカーのビナティエリがいる。不安要素はディフェンス・バックか?

シンシナティ・ベンガルズも注目。QBのカーソン・パーマーはドラフト1位の選手。去年開花し、今年も活躍が期待されている。WRもチャド・ジャクソンなどビックプレイが期待できる。

シカゴ・ベアーズはディフェンスのチーム。強力なディフェンスでアーラッカーは人気選手。オフェンスはQBが少し弱いか?RBは豊富に揃っている。

ニューヨーク・ジャイアンツ。QBのイーライ・マニングは経験を積んで頼れる選手に成長中。WR、TEはかなり強力。ディフェンスにはサックアーティストのマイケル・ストレイハンがいる。今年はスーパーボールも狙えるかもしれない。

シアトル・シーホークスは去年スーパーボールに進出。負けてしまったがRBのショーン・アレキサンダーがチームと再契約をしたので今年も優勝候補。QBは堅実なプレイのハッセルベック。WRはダレル・ジャクソン。RBはアレキサンダー。ディフェンスは強力なラインバッカー陣が揃う。

ダラス・カウボーイズ。ザ・アメリカズチーム。とても人気がある。そして今年はWRにT.O.ことテレル・オーウェンスが加入。テリー・グレンと組む。QBにはドリュー・ブレッドソー。なんといってもHCはビル・パーセルズ。期待してしまいます。

最後に去年のチャンピオン、ピッツバーグ・スティーラーズ。鉄壁のディフェンスにランプレイ。QBには大型のベン・ロスリスバーガー。今年はベティスが引退したのでRBのパーカーに期待がかかる。ディフェンスは全く問題ないでしょう。連覇できるか?


7チームしか紹介してない…また今度チーム紹介しますからね!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/13-89d378dc

