 


NY旅行2008-その4 

今回はNYっぽい写真と「えっ?!NYなのに??」って写真でいこうと思います。


まずはNYらしい写真。それからあれ?な写真。


写真はつづきに。

          

タイムズスクエアです!よーく目にしますよね、この光景。1つ目は道の端から撮りました。2つ目と3つ目は道の真ん中で撮りました。結構車が走ってるのでタイミングを見計らって撮ったんです。なんか真中からの写真っていいな~と思って。


     

そしてこれ!なんとバガボンドの武蔵と小次郎の絵です。
NYの紀伊国屋書店の2階の壁に描かれてます。スラムダンクの井上雄彦が書いているバガボンド。その絵を本人がここに来て、壁に直接書いたものです。ド迫力でした!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/129-a2e0214e

