スポンサーサイト 


NY旅行2008-その1 

もうすぐスーパーボールですが、ここでいきなり去年のゴールデンウィークに行った、NYの旅行記を書いていこうと思います。


もちろんスーパーボールのことも気になってます(笑)


ゴールデンウィークを使ってNYに行った理由はただ1つ。
「ヤンキース」
です。


ヤンキースタジアムが移転してしまう(隣ですが、)のでもう1度見ておかくては!と思い、行ってきました。そして2回見ました。タイガース戦とマリナーズ戦。イチローも見れてお得!



これはNFLドラフトの直後だったので残ってた旗を写真に。

こんな感じにちょこちょこ書いてきます(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/124-56f69630

