スポンサーサイト 


新年最初 

やっとの更新・・・。もうこのブログは閉鎖か?と思われていたかもしれませんが、まだ細々とがんばります(笑)

もうペイトリオッツの今シーズンは終わってしまいましたが、ブレイディ、マローニー、ハリソン、トーマスがシーズンアウトでよくぞここまでファンを楽しませてくれました。ヘッドコーチ等の手腕が光る一年だったと思います。まぁ個人的には今年プレーオフに出れていても優勝はできるほどではなかったかな?と思ってました。(してたらマジでキャッセルすごいけど)


で、やはり今年はキャッセルの頑張りが光りました。キャッセル個人としては評価が上がっているこのときに大型契約がしたいでしょう。しかし、パッツにはブレイディがいます。フランチャイズ・タグをつけることもしないでしょう。オコネルもいることだし。なので流出が確実かと・・・、残念ですが。


あと頑張らなければいけないのはマローニーだと思ってます。ドラフト1巡ですが、最近はあまり活躍が目立たないから・・・。フォークももうベテランだし、サミー・モリスなどはFAで加入してきた選手。やはり生え抜きに頑張ってほしい!
そうみるとやはりD#はいいですよね。ドラ1トリオのDライン。そして今年守備部門新人王に輝いたメイヨ。ここ数年高齢化が進んでいたLBに最高の人材が入りました。来年はショーン・クレイベルに期待してます。ミシガン大だし(笑)



と少しですが更新しましたが、定期的に更新していくんで今後もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/121-6ee1409f

