スポンサーサイト 


移籍選手情報 

このオフでペイトリオッツの選手も入れ替わりがありました。(まだあるでしょうが)

そこで少しだけでもここでも整理しておこうかと思いました。


まず、WRですが、去年大活躍したランディ・モスが残留してくれたことは大きいですね。モス以外でも今年FAになってしまう選手が多数いました。ストールワース、ギャフニー、ワシントン、と主力級も多数いて何人確保できるかわからない状況でした。そこで3年契約でモスを引きとめ、1年契約でギャフニー、ワシントンは2年契約。しかし、ストールワースは失ってしまいました。ですが、ウェルカーがいるのでいいとしましょう。

それ以外ではバッファロー・ビルズのスペシャルチーマーのサム・エイケンを獲得。2年契約。

ベテランWRのトロイ・ブラウンがチームを去ってしまいます。パッツ一筋でしたが、ついに他のチームに行ってしまうのでしょうか。


WR以外では、DBに流出が目立っています。CBのアサンテ・サミュエル、ランドール・ゲイ。これでエリス・ホブスのみになってしまいました。Sはユージーン・ウィルソンが去ってしまいました。去年のドラフトで取ったブランドン・メリウェザーがいますが、またドラフトで補強すると思われます。FAで補強した選手はジェイソン・ウェブスター。1年契約。今年30歳のベテランですが、大きいわけでもないです。大型CBが主流になりつつある今、大きいCBではなくベテランです。それと、大型Sのタンク・ジョンソン。27歳のタンクJを獲得できたのは良かったかも。

大型CBですが、ルイス・サンダースを獲得しました。29歳でテキサンズ時代には新コーチ、ドン・ケイパースと過ごしています。



こんな感じですかね。久々の更新のくせに、私ごとを少し。今、学生生活を終えようとしています。そして4月から社会人に。ネット環境など整わない可能性が濃厚なので更新が途絶えてしまうと思います。ドラフト等楽しみなのですが・・・。

それとMLBも開幕しますね。

ネット環境が整ったらまた更新します!では!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/118-893b858d

