スポンサーサイト 


オフシーズン 

前回から更新が遅くなってしまいました。

スーパーボールでは負けてしまいましたが、このオフでしっかり次のシーズンの戦力を整えて来シーズンこそスーパー制覇をしてほしいですね。


しかし、去ってゆく選手が多そうな予感。すでにWRではストールワースが放出濃厚です。とりあえずウェルカー以外はどうなるかわかりません。契約が切れてしまっている選手が多いWR。モス、前述のストールワース、ギャフニー、ワシントン。ギャフニーとワシントンは戻ってきてくれそうな感じなので一安心。しかし、フランチャイズタグを貼るのでは?と予想されていたモスにタグが貼られませんでした。ということは、FAになります。その後再契約するか、出て行ってしまうか?再契約したかどうかはまだわかりません・・・。再契約していてほしいという気持ちはペイトリオッツファンならみなさん同じでしょう。


一方でCBのサミュエルも注目です。

昨シーズン、フランチャイズタグを貼り一年間パッツで戦ったサミュエル。今シーズンはタグを貼らないという契約だったみたいで、大型契約を望んでいるみたいですが。自分の見解ではおそらく大金をはたいてサミュエルを留めておくことはしないでしょう。今までもタイ・ロウやロイヤー・ミロイなどを放出してきたパッツです。出て行ってしまいそうな予感・・・。しかも今シーズンオフではサミュエル級のCBではかなりサラリーが高騰しそうです。


それとユージーン・ウィルソンはFAでパッツを去ってしまいそうです。

すると、DB陣は手薄感が否めません。残っている選手を上げるほうが難しい?ランドール・ゲイもFAなのでもし手放すことがあると、CBではエリス・ホブスくらい?Sではロドニー・ハリソン、ブランドン・メリウェザー、ジェームス・サンダース、ウィリー・アンドリュース。でもウィリー・アンドリュースは来シーズンはいるのでしょうか。逮捕されてしまいましたから・・・。



とすると、今年のドラフトは高齢化が進むLB陣と手薄になる可能性が高いDB陣でしょうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/117-9c19bdf5

