スポンサーサイト 


遅れてしまいました 

まさか・・・・


負けるとは思いませんでした。


なんか悔しい感じはなかったです。ここまで全勝できたことで、今年のペイトリオッツは強かったんですが、しかし、なんというか、試合を重ねるごとに失速してしまったような。

奇跡的に勝てた試合もありました。ボルチモア戦ですけど。たしかにパーフェクトはすごいしやってほしかったけど、結局はスーパーで勝てないとって気持ちになってしまいました。


もちろんこれまでどうりのペイトリオッツファンですけどね。


試合はラインがズタズタになってました。そこが敗因だってのはみなさんわかってることだと思います。ライト、マンキンズ、コッペン、ニール、ゲイザー、ホクスタインなどなどあまり注目されていないパッツラインでしたが、3人がオールスターに行くんですよね。そこそこ力があるんですが、あれだけやられてしまっては・・・。コーチングだけではどうしようもない差が見えてしまいました。彼らには来年からが勝負でしょう。NFLはみな弱点を見せてしまうとそこを狙われますから。


あとは来年に向けての契約でしょうか。モス、ストールワース、ワシントン、サミュエル、セアウ、などなど失ってはならない選手が多数います。


密かにビビッてるのはスーパーに出場して負けたチームの来年の成績が良くないんで・・・来年はどうなるでしょうか。



あぁ、また振り返って少しずつ書くかも知れません。ショックだわ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/116-d7726269

