スポンサーサイト 


ついにここまで来た・・・ 

去年のAFCチャンピオンズシップでコルツに敗れて、来年こそはと思ったのをはっきり覚えています。それも逆転負け。とても耐え難い経験だったけど、来年のパッツは絶対に強いと思ってました。でもまさかここまでとは。



試合の結果は・・・




21-12で




ペイトリオッツの勝利!!



昨日の予想(24-14)、結構近かったな(笑)



今日行われた、AFCチャンピオンズシップ。去年の再戦とはならなかったものの、因縁の対決といってもいいでしょう。去年プレーオフで対戦してるし、今年Week2でも戦った相手。サンディエゴ・チャージャーズ。LT、ゲイツ、メリマン、クロマティとすばらしい選手ぞろい。それでもパッツ優勢だろうと思ってましたが、いざ試合が始まると・・・。

ブレイディがよくなかったなぁ。3INTも喫するとは。しかし、それでも勝ってしまうパッツ。D#が頑張った。結構やられてはいたが、TDを許さなかったのはすばらしいこと。シーズンではかなりレッドゾーンでのTD率が高かったはずですが、今日は昔のパッツD#がよみがえったかのようでした。「ヤードは許すけど点はあげないよ」って感じな。相手O#が怪我がちだったのも幸いしたと思いますが。


O#を見てて思ったんですが、本当にうれしくなります。ここまでブレイディのパスで勝ってきたっていわれてもしょうがないんですが、最近はランが出てますよね。マローニーが一人立ちしましたね。この試合も122ヤード走ってくれました。ゴール前でTDもありました。そしてベテラン、ケビン・フォーク。大活躍でしたね。あのパスキャッチセンスはすごい。3rdダウンでは彼無しではきついでしょう。で、気になるのはモス・・・。この試合でも良くなかった。寒いの苦手なのかな??でもアリゾナは暖かいから大丈夫?


誰かがダメならほかの誰かが活躍する。チームがとてもよく回っている、そんな印象を受けました。

さぁ、相手はブレッド・ファーブ率いるグリーンベイ・パッカーズだと思ってたんですが、まさかのイーライ率いるジャイアンツとは。week17の再戦ですね。自分的にはグリーンベイにきてほしかった。ファーブとブレイディの新旧最高QB対決もあるんですが、パッツがSBに進出したとき、GBに負けたんですよね・・・(ブレッドソー、パーセルズのとき)




さぁさぁ今シーズンもあと1試合!最高のSBにしてもらいましょう!そして伝説を作ってもらいましょう!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/115-5de5471e

