スポンサーサイト 


おめでとうございます 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。


そして、16戦16勝、やりました!!

Week17のジャイアンツ戦を制してついに快挙達成しました。シーズンが16戦になってからは初の快挙ですね。それもその試合で記録を次々と達成いたしました。



トム・ブレイディのシーズン50TDパス(これまではペイトンマニングの49TDパス)。

ランディ・モスのシーズン23TDパスキャッチ(これまではジェリーライスの22TDパスキャッチ)



今シーズンは序盤からブレイディ-モスのホットラインを確立してTDを量産していましたから、かなりの量になるとは思ってましたが、まさかここまでとは・・・。それもおそらく破られないと思われてた記録を更新してしまった・・・。すごい。

ブレイディのパスはインターセプトが格段に減りましたね。パスがより正確になってきた証拠ではないでしょうか?現役QBではおそらく一番正確なパスを投げるでしょう。SFのスティーブ・ヤングのかなり正確なパスを投げてましたがそれに匹敵するでしょう。それにあのモスがWRでいるのですから、破壊力抜群。来年も残ってほしいなぁ~。



しかし、シーズン全勝してもスーパーボールに勝たなくては意味がありません。ここからは一発勝負ですから、勢いが非常に大事です。


そしてその対戦相手ですが、ジャガーズ!スティーラーズではなくジャグワーズ!!

ラン、D#が特徴的なチームです。RBにベテランのフレッド・テイラーとモーリスジョーンズドリューがいます。はやりの2RBを採用してますね。2人とも好調なのが嫌ですね。そしてD#もいい。序盤にリードされ、ランで時間を消費されると厄介です。

しかし、ペイトリオッツは不安だったランも出るようになってますし、大丈夫。LBの体力は不安ですが、ランをしっかりと止めることが最優先と考えるべきでしょう。少しのパスはいいです(笑)!ランでコツコツはダメです。時間も使われてしまいますし。あとは怪我人がどのくらい戻ってきてくれるかでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/112-6528e465

