スポンサーサイト 


あと1つで大記録! 

Week15のNYジェッツ戦については忙しくて、Blog更新できませんでした。

ジェッツ戦は20-10で勝ったのですが、天候が悪すぎたみたいでブレイディのパスが決まりませんでした。TDも今シーズン初めて0を記録してしまいました。INTは1つ。しかし、しっかり試合には勝てました。そうです、パスがダメでもマローニーのランで試合をコントロールできました。これは大きな自信になるでしょう。ブレイディのパスが通らない!・・・どうしよう??ってときがいつかは来るでしょう。そのときこの試合のように試合をコントロールできれば勝てるのです。

そしてD#もしっかり抑えてくれました。はじめのユージン・ウィルソンのリターンTDもありました。トーマスやセアウがサックしまくってましたね。この調子でおじさんLB陣は頑張ってほしいですね。


そしてWeek16のマイアミ戦。先週はマイアミは開幕からの連敗を止めました。おもりもなくなり、勢いに乗ってプレイできる感じでした。それとビル・パーセルズがフロント入りして、話題が集中してました。これでペイトリオッツに勝利し、連勝を止めでもしたら、完璧にお祭り状態でしょう。

しかし、ペイトリオッツの強さは’やっぱり’本物でしたね。前半に4つのTDを奪い完璧に試合を支配。それも3つのTDパス、1つのランTD。3つのうち2つをモスに通しました。そして前の試合から調子が上がってきているマローニーがランTDをあげました。これでブレイディは今シーズンのTDパスが48になり記録まであと1つ、更新まで後2つ。モスはレシービングTDが21とこちらもシーズン記録まで後1つになってます。それぞれ記録更新は期待できるでしょう。そしてシーズン無敗という記録も。


これで’あれ’まであと4つですね!!Week17はNYジャイアンツ戦。ショッキーはシーズンアウト、イーライは調子が悪いのでぜひとも快勝を期待してます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/111-d1cb8896

