スポンサーサイト 


New England@Buffalo 

先週バイウィークでペイトリオッツは試合がなかったので、少し更新サボってました・・・
m(_ _)m


コルツとの激戦を勝利して、全勝を守って休み入れました。疲れがたまったときの休みなのでこれからの後半戦に期待ができますね。


そして今週は敵地バッファローに乗り込んでの第2回戦。前回の対戦はweek3の@ジレットスタジアムで、38-7で勝ってます。その試合はブレイディはQBrate:150.9と完璧。しかし、今回の対戦までビルズは4連勝しています。地区ライバルに足元をすくわれないように・・・。



と思ってましたが、完璧な試合運びでアウェイとも感じさせぬ点差。

56-10。・・・56??今シーズン最多得点です!!

ここにきてさらに進化するペイトリオッツ。ブレイディ&モスがまたも爆発しました!
すいませんが、まだ試合を見てないので(NFL.comでは映像見ましたが)、スタッツから話を進めます。(もうすぐ見れますので)

またしても5TDパスですかぁ。しかもモスに4本。モスをマークすればウェルカー、ストールワースがいきてくるから、そうそうダブルやトリプルでマークできないのでしょうか。でも1対1でマークできるほどの選手はいないでしょう。そのうえパスは正確無比に飛んでくるので厄介・・・。ブレイディがリーグを代表するWRと組んだらこうも凶悪なO#を展開できるんですね~(笑)

この試合ランはエバンズ・エケル・マローニーで構成。マローニーは6キャリーしかしてませんが、今シーズン初TDです。全体で127ヤードをランで稼ぎました。正直ランはまだ安心して見れません。怪我もありますが、コンスタントに稼げるランナーがいません。ここはマローニーに成長を期待です。

D#もランドール・ゲイのインターセプトがありました。少し影を潜めてたアダリアス・トーマスが2.5サックの大暴れ。先週までNFL4位タイのサック数のブレイベルも1.0サックを記録。


これで開幕10連勝です。来週はホームにフィアデルフィアを迎えます。要注意はウェストブルックでしょう。



ま、ビデオを見てから勝利の余韻に浸りたいと思います(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/107-f491d71a

