スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックアウトもあけて 

ロックアウトもあけて・・・って今頃になって言ってるのが恥ずかしい!

それはいいとして、同じくしてFAも解禁になりました。

今年は例年より開幕までの時間が少ないので基本的には自チームのFA選手と再契約の流れが多いと思ってましたが。

なんとPatriots!とってきました!

WR チャド・オチョシンコ。 ベンガルズとのトレードで獲得。

DT アルバート・ハインズワース。 こちらはレッドスキンズとのトレード。

うーん、ハインズワースは結構賭けに出た気がする・・・。しかし、問題児を何度も再生させてきたベリチックなので信じて開幕を待つとします。

また、OG ローガン・マンキンスがフランチャイズ指定されてましたが、契約延長!これが一番嬉しいですね。ランの要、またOLがしっかりしてないとQB トム・ブレイディを守れませんから。LT マット・ライトとも延長。ドラフト1巡OT ネイト・ソルダーもいますし。いい感じです。

一方でチームを去った選手も。DE タイ・ウォーレン、LB テリー・バンタケインなど。

もうプレシーズンも始まってます。ちなみに2勝。今後に期待できる感じです♫

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。