スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Playoffとドラフト 

とても期待していたPlayoffでしたが、

宿敵Jetsにホームで負けてしまいました・・・。


残念でした。しかし、Patriotsはまだまだ若いチームに生まれ変わったばっかりなので、これからに期待したいと思っています。

さて、スーパーボールは来週に迫っているが、Patriotsは関係ないので(泣)FAやドラフトの話題を。

今シーズンはGのローガン・マンキンスが契約のこじれでシーズン序盤出場しませんでした。(それでもオールプロに選出された)来シーズンに向けてなんとしても契約してほしいです。労使交渉の関係もあるが、大事なOLなので。

ではドラフトはというと・・・1巡が2つ。2巡が2つ。3巡が2つ。4~6巡が1つとなってます。

そう!毎年ですが、ドラフト権のトレードや大物選手をトレードに出すことで、このような豊富なドラフト指名権を得ています。ですから、今年も数個は来年以降のドラフトのために他チームと交換はあるでしょう。

自分的このチームの補強ポイントとしては、

1:DL 今年は怪我人続出で困った。
2:OL コノリーやボルマーなど成長著しい選手もいるが、マンキンスが残るか不安。
3:LB OLBが手薄。

てな感じかな。今年のドラフト生にも左右されるからどうなるかわかりませんが。

スポンサーサイト

Playoff! 

シーズンも終え、Playoffが始まりました。
我がPatriotsはというと、AFC Eastを制し、地区優勝。さらには勝率トップで第1シードを獲得し、1stラウンドはお休みです。

Playoffの顔ぶれを見てみると、Northはスティーラーズが地区優勝&レイブンズがワイルドカード。Southはコルツが地区優勝。Westはチーフス。そしてEastはペイトリオッツが地区優勝、ジェッツがワイルドカード。

1stラウンドはジェッツ@コルツ、レイブンズ@チーフスです。

そして今日ジェッツ@コルツが行われ、なんと、ジェッツ勝利!敵地で劇的な決勝FGを決め、ペイトン・マニング要するコルツを下しました。

ジェッツは第6シードなので、ほかの試合結果は関係なくペイトリオッツとの対戦が決定。

絶対に勝たなくてはならないゲームです。あのうるさいジェッツのHCを黙らせるいい機会では?と思ってもいます。(ジェッツファンのかた、すいません)お互いに知り尽くしているので本当に楽しみな対戦です。前回ホームで対戦したときのようにペイトリオッツの大爆発が見たいですね。今からワクワクしてきました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。