 


久しぶりすぎる更新です 

前回の更新の題名は・・・Draftを終えて・・・って

NFLのシーズン開幕前かい!!


自分のダメっぷりがよくわかるなぁ。

で、現在はというと、我がPatriotsはというと・・・

地区首位を快走中!!
(自分とは比べたくない!)

おまけにいろいろ記録付きですね~。
ホームで負けなし、ブレイディが2TD以上&0INTの連続試合更新中など・・・ファンとしてはうれしい限り。

でもヒヤヒヤの試合も結構あったな。今週のGBなんて特にそう思う。
QB アーロン・ロジャースは欠場でマット・フリンが先発なのにかなりやられてるし。
まぁ相手のD#は1位なんで攻撃はそこまで通用しないんではって思いましたが。(でも31点取ってる)

うちのD#は平均年齢が若いですからそうは完璧には無理。うまいこと気分良くプレイさせたほうがいい結果が出そうな感じですよね。

D#は
NT ヴィンス・ウィルフォークが仁王立ち。
LBにはジェロット・メイヨがいて、DBにはブランドン・メリウェザーがいる(彼は結構ポカをやるのでどうかと思うときがある・・・)。
そしてルーキーたちが彼らに付いて行ってる感じ。LB ブランドン・スパイクス(禁止薬物の使用で残りシーズンは出られない)、ジャーメイン・カニンガム。CB デビン・マコーティ(彼はもうルーキーには見えないよ)。

一方の
O#は
ランディ・モス放出で一時はどうなるかと思ったけど、一昔前のPatsに戻ったかのようなWR陣に。ウェス・ウェルカー、ディオン・ブランチ(モス放出後SEAからトレードで電撃復帰)、ブランドン・テイト。TEにはルーキーコンビのロブ・グロンコウスキーとアーロン・ヘルナンデス。RBはフレッド・テイラーが怪我中に大きく成長したベンジャーバス・グリーンエリス、小兵のダニー・ウッドヘッド。(ローレンス・マローニーはDENにトレード・・・)大物はいないけど、QB ブレイディとHC ベリチックが彼らをうま~く使ってる印象です。


と今まで書いてない分、いろいろ長々書いてしまいました。これからプレーオフも待ってます。我がBlogも怠けず更新していこうと意気込んでいます!!

