スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラフトを終えて 

もう5月になってしまいましたが、ドラフトが終わりました。


今年はもともとの1巡指名権は剥奪されてしまいましたが、SFの1巡指名権をもっていたので全体7位での指名でした。

まぁ結果は予想通りトレードダウンして(NOに7位を渡し、10位になった)、指名しました。指名したのはLBのジェロッド・メイヨでした。自分ではCB予想だったのですが、1巡でLBでした。まぁLBの高齢化はずっといわれ続けてたことでしたから、よかったです。

そして2巡ではCBのテレンス・ウィートリー。結構評判はいいですが、体が小さいみたいです。そこがちょっと残念。大きくて早いCBだったらすでに指名されてそうですが・・・。


あと指名で驚いたのがQBを指名したことです。今はブレイディ以外は考えられないですが、怪我や今後を考えたらと思って指名したのでしょう。しかし、チームには4人もQBは要らないですから、マット・キャッセルまたはマット・グティエレスのどちらかがカットされるでしょう。



とまぁドラフトの話でしたが、実はドラフトが終わった直後の4月28日に私はNYにいました。ドラフトは26日から27日にかけてNYのラジオシティ・ミュージックホールで行われていましたが、28日に観光でNYに行きました。目的はBaseballです!今年でヤンキースのヤンキースタジアムが幕を閉じてしまうので、その前にもう一度訪れるために行ってきました。

見た試合はデトロイト・タイガースとの3連戦の真ん中、30日。まぁ負けてしまいましたが。それと5月2日のシアトル・マリナース戦も見ました。イチローと松井の生の試合が見れて&ヤンキースが勝ってよかったです。ジャバ・チェンバレンとマリアーノ・リベラも見れました。残念ながらA.RODとポサーダは出てなかったけど・・・。


そのときの写真やNY旅行日記もアップしたいなぁと思っております。いつになるのやら・・・。まだまだネット環境が整わないので・・・(涙)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。