スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりの更新 

いまだネット環境が整ってないのですが、ひとまず何か書かなくては!ということで。


MLBが開幕しました。ボストンが日本で開幕戦をやったので日本でも大盛り上がり&松井結婚おめでとう☆&桑田お疲れ様。


まだ開幕して数試合ですが、次の更新もいつになるかわからないので、いろいろ書きます。


とりあえず、ヤンキース。

先発は王、ムシーナ、ペティート、ヒューズ、ケネディ。

ヒューズ、ケネディはまず1年間ローテを守ってほしい。できれば10勝勝てるといい。
ムシーナとペティートは年が気になるなぁ。とくにムシーナは去年もよくなかったから、今年はぜひ頑張ってほしい。王は大丈夫でしょ(笑)

中継ぎ、抑え。チェンバレンがセットアッパーに回ったので、チェンバレン→リベラは確定。問題はそれ以外の中継ぎ陣。本当に使えるのか?いいと思ったら次の登板でHRとか。あと左の中継ぎが少ない!あまり補強してないからなぁ。


打線は~?どうだ?

内野はポサーダ、カノー、ジーター、A.RODが固定。ファーストがジオンビー、ダンカンで交互に。
外野はアブレイユ、カブレーラ、松井、デーモンといったところ。よくDHで松井とか言ってるけど、デーモンの守備のほうがよっぽど危なっかしいと思いますが・・・。肩も弱くて浅ーい外野フライでも余裕でタッチアップされるし。松井のほうがいいよー。

特に目立った新戦力がいないから、もっと若手が下からでてきてほしい。




次に少しNFL。もうすぐドラフトに入りますね。

ペイトリオッツは7位の指名権がありますが、これをどう使うかが気になります。

そのまま、上位で指名するのか、それとも指名権を増やすのか。

自分的には、上位の指名はそんなに望んでないんです。それは契約金などお金の問題が出てくるから。できれば、来年や今年のドラフト指名権を増やしてほしいなぁ。上位の有望な選手もほしいけど(笑)



と以上です。また更新がいつになるかわからないけど、続きますよ~(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。