 


New England@Dallas 

すごい試合でした。やはり点の取り合いになりましたね。


48-27で勝利!!


試合の前、Injury Reportを見たときの感想が

「こりゃタフな試合になるだろうなぁ」

OLが怪我、D#にも怪我人続出。未だにマローニも怪我。ストールワースまで・・・。

しかし試合にはコッペンもニールもライトも出てたみたい。ストールワースは爆発してたし☆
しかしマローニはまだ帰ってこれず。この試合、モリスのランは全く出ず・・・。10回のランで14ヤードって・・・。まぁフォークが試合後半に13回、50ヤード稼ぎました。しかしランはかなり不安が残りました。

一方でパスは絶好調!この試合もブレイディは3TD以上、なんと5TDパス!!これで開幕から連続6試合3TDパス以上。なんと6試合で合計21TD。このままいけばシーズン記録更新も夢じゃない!
レシーバーのほうは、この日はモスよりもストールワースとウェルカーがすごかった!
ストールワースは136ヤードに1TD。ウェルカーは124ヤード、2TD。そしてモスは59ヤード、1TD。ブレイディは7人のレシーバーにパスを投げ分けました。

O#ラインですが、この試合だけで3.0サック許してしまいました。ここまで5試合で3.0サックだったので今日はやられたって感じ。それも1つはファンブルロストしてそのままTDを奪われるし・・・ついてない。


D#は試合序盤はシャットアウトしていました。かなり良かったんですが、試合が進むにつれて疲れもでたのかなぁ、ランをガンガン出されてしまってましたね。ジュリアス・ジョーンズに6回で51ヤード。マリオン・バーバーには8回で47ヤード。ロングが25ヤードと17ヤードと一気にロングゲインされるのが目立ってました。これは課題ですね。

パスはロモに2TD奪われたけど、200ヤード投げさせず、1INTという結果。T.O.を66ヤード、ウィッテンを47ヤードと抑えたので勝てたのかな?


これで6連勝!!

来週はマイアミ戦です。マイアミはまだ勝ち星をあげてません。絶対に必死になって向かってくるでしょう。ここは地区対決なので絶対に負けられない。QBもグリーンではなくレモンです。


それにしても怪我が気になる~、マローニ帰ってきてくれ。あとOL。それとD#。


・・・・・・全員だわ。

