スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完封!! 

勝ちました!それも完封。35-0です。

今年はホームで調子悪くてもなぜかロードで大勝できるみたいです。@GBでもそれが成り立ちました。

O#から。

この試合はBradyが良かったのだと思います。結果、パス、20/31で244ヤードの4TDパス。INTは0。TDパスは4本とも違うレシーバーに投げ分けています。偏ることなくパスが色々なレシーバーに通ってます。そうすることによって相手D#が的を絞りにくくなりますし。ランもマローニが82ヤードを獲得。TDはなかったけど、ディロンがTDランを記録。まぁしいて言えばBradyのファンブルロストでしょうか。

D#は、

相手QBに4サックを浴びせました。相手QBはブレッド・ファーブですが、第2クォーター途中にBanta-CainとBruschiのサックによって負傷してしまいました…。ファーブはNFLを代表するスーパースターです。真剣勝負のNFLですから怪我はついて回るものですが、また元気に次の試合も先発してほしいです。INTこそなかったですがロードで相手を0点に抑えたので◎でしょう。ですがDBは相変わらず崩壊状態なので危険です。

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。