 


踏ん張れ! 

負けました~。14-17…。

今週のゲームを書くのが遅れたのは、それほどショックだったのです。

同地区2位のJetsに勝ち星を与えることになり、余裕でPlayoffとか思ってたのがそうでもなくなってきました。気になるのが今年はホームゲームで勝てない!それも点があまり取れてないです。そのかわりロードのゲームで4勝0敗。点もとってる。ということはPlayoffにでればおそらくホームアドバンテージがつかないので…まさか、ね。そんなにうまくいかないね。


今週のジェッツ戦もなんというか点がとれない。ゴール前には行くがあと少しでって感じ。今年はレッドゾーンオフェンスがTDに結ぶことが多かったので接戦には勝てるかな、って思ってたんですが。ジェッツのオフェンスはBye Week明けで作戦をたてる時間たくさんありました。それがノー・ハドルですかね。ノー・ハドルからの攻撃が多かった。それに対応できなかったのかな。怪我人もたくさんでてきて苦しい状態です。

WRのコールドウェルが9キャッチ、90ヤード、1TDとこの試合リーディングレシーバーです。ギャフニーも3キャッチ、65ヤードとフィットしてきた感じがあります。TEのワトソンが2キャッチ、15ヤードでもう少し頑張ってほしいですね。RBはディロンが11キャリー、98ヤード。マロニーが12キャリーで37ヤード。TDは奪えなかったけど、ディロンはヤードを稼げました、がマロニーは走れなかった…。最近走れてない感じが。Bradyも1TD、1INTとあまり爆発できなかったな~。

続きを読む

