 


Caaaaaardinals!! 

優勝、決まりました~!


おめでとう、カージナルス!おめでとう、田口!


地元での3連勝で一気に決めましたね。この試合を落とすことになると、アウェーでロジャースと対決しなくてはならなかったのでよかったですね。その後、3-3のタイで優勝決定戦はいやでしたね~。

なにはともあれ、これで2年連続で日本人にチャンピオンリングが渡ったことになります。来年ヤンキースが勝てば3年連続&ヤンキースの久々のチャンプ、なんてことも…(話が早すぎるか)

田口はカージナルスで確実に自分のポジションを見つけましたね。外野のスタメンは保障されてないけど、堅実な守備とバントなどの細かいプレー。そしてプレーオフで見せたHRを打つパンチ力もあります。さすがです。


今シーズンはカージナルスが24年ぶりに優勝を果たしました。これからはストーブリーグが始まります。どんな移籍があるのか?楽しみですね。

続きを読む

