 


地区優勝! 

Yankees、地区優勝!!


1日目で決めちゃいましたね、それも他力で(笑)



今日の地区優勝がかかった試合でジーター、ポサーダ、デーモン、ジオンビーと主力を温存しまくり。そして相手のブルージェイスの先発はロイ・ハラデイ。サイ・ヤング賞候補です。これは勝てないかな?と感じる試合ですね。

しかし、アクシデントでハラデイ降板。その後試合はもつれて、結局2-3でブルージェイスの勝利。

その試合の30分後にボストンがミネソタに2-8で負けました。

その結果、ヤンキース地区優勝!!まぁ勝って決めたかったでしょうが優勝は優勝です。



これで9年連続の地区優勝です。ブレーブスの14シーズン連続の地区優勝には敵いませんが、これからこの記録に並ぶことを信じています。

ワイルドカードではホワイトソックスが少し厳しくなってしまいました…。もう死ぬ気でやるっきゃないです。

これでヤンキースは主力を温存しながら試合ができます。松井の守備姿ももうすぐ見れるかも?

