月別アーカイブ

 2006年09月 

 


M1 

ついにYankeesのマジックが1に!


この2試合、トロント・ブルージェイスを相手に2連勝。地区優勝のマジックが1となりました。2位のボストンに11ゲーム差をつけているので余裕を持って試合に臨めているのではないでしょうか。毎年優勝争いを繰り広げてきた2チームがこれほどのゲーム差で終盤を迎えるとは思いませんでした。

Yankeesとしては早く優勝を決めたいと思っているでしょう。その理由は怪我人です。ここへ来て松井が怪我から復帰をし、シェフィールドも復帰です。シェフィールドは1塁を守るということなので守らせておきたいです。その上ジオンビーが手首の怪我でキツそうなので休ませるということもできます。あと松井の守備機会を与えることもできます。スタメンも休ませながら戦っていけますね。


話は変わって、Monday Nightの試合が終りました。


ピッツ、負けちゃいましたね~。

恐るべしジャックス!両チームともにものすごい守備でしたが、中盤からジャガーズのラン(特に中央の)が出てきました。あとタックルが…1度目のタックルはすばやくていいんですが、そのタックルで止めれないとセカンド・エフォートをかなり許してしまっていましたね。まぁビッグ・ベンが今年初の試合でしたからタイミングが合ってなかったというのもありました。もっとRBやTEへの短めのパスもあったら良かったのでは?と個人的に思いました。

続きを読む

