月別アーカイブ

 2006年09月 

 


Week2 

最近更新することができなくて…申し訳ありません。


気を取り直して、今週のNFL、Week2。まだMonday Nightはやってませんが。

と、その前に、PatriotsのWRのディオン・ブランチがシアトル・シーホークスに移籍が決定しましたね。条件はドラフト1巡指名権。よくシーホークスがOKしました。自分的には1巡に値するとは思わなかったので。なぜなら1回も1000ヤードキャッチを記録してない選手はそこまで評価されないのでは?と思ったので。いずれにせよ同地区のジェッツなどに移籍せずに済んだのでよかった。

そして、今週のPatriotsはそのJetsとです。


結果、24-17で見事勝利!!


今週は第3クォーター途中まで得点を許しませんでした。その後3クォーターにTDを2つ取られましたが。
ブレイディは220ヤード、1TD、1INT、1ファンブルロスト…。まだ調子が出てないようです。まぁヤード数が去年より少ないのは、「今年はその分ランプレイが多い」という理由はあるのですが。ファンブルロストが多いですねぇ。あともっとTDパスがほしいものです。
一方ランは、ディロン、マロニーともにTDを記録!80ヤード、65ヤードと100ヤードラッシュはしてないのですが、2人で効果的にランプレイをしているようです。
やはりあとはWR陣。ブランチがチームを離れました。あとは残ったメンバーで連携を高めていくしかありません。
そしてOLがレベルの高いプレイをすればランもでて、ブレイディにも楽にプレイさせてあげることができます。
ディフェンスは問題ないと思います。欲をいえばビックプレイがほしいところです。INTとかね。


相手のJetsですが、QBのペニントン、いいQBですね。怪我が多いのが問題ですが怪我がなければ確実にいいプレイをします。ランはペイトリオッツに完璧に防がれてしまいましたが、WRは100ヤード稼いだのが2人とすばらしいです。

と、またまた映像では見てないのでこれくらいで。

続きを読む

