スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Welcome back! 

ヤンキースの松井が復活しました。8番、DHでの出場。


1回の第1打席、松井がバッターボックスに立ったときの大歓声。たくさんのファンがスタンディングオベーションで迎えてくれてました。どれほどヤンキースファンが待ち望んでいたかがわかりますね。その鳴り止まない大歓声にヘルメットを取って答える姿。ほんと、かっこよかった。


ヤンキースのBoss、ジョー・トーレも「松井は特別な存在」と評価をしました。同僚のデーモン、ジーターは「4ヶ月も休んでいて復帰第1戦で4安打。簡単なことではない。」とその活躍ぶりに驚き、祝福していました。



これからはDHでの出場になるでしょう。しかし、ヤンキースの外野手でもう1人シェフィールドが復帰間近です。そうすると、DHは松井、シェフィールド、ジオンビー、バーニーと4人もいることになります。ジオンビーとバーニーはある程度守備につく機会があるでしょうが、松井とシェフィールドはまだ守備につくことはないでしょう。層が厚いことはいいことで贅沢な悩みであるのですが、松井にたくさんでてほしいですね(笑)

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。