スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退 

MLB&NFL情報局ですが、F1の話をしますね。

モータースポーツはF1をよく見ます。ただ同じところをくるくる回ってるように思うかもしれませんが、奥がかなり深いです。もう虜になってます。

F1といえばアイルトン・セナ。誰でも一回は耳にしたことがあると思います。あともう一人。

ミハエル・シューマッハ

皇帝と呼ばれるこの人はセナの後のF1を引っ張ってきた人物です。そのミハエルが今日、引退を発表しました。イタリアグランプリ、フェラーリのホームグランプリです。私自身、ミハエルが会見を行うということで引退かな?って思ってました。でも引退してほしくなかったです。あまりに強くサイボーグと呼ばれたこともありましたが、とても好きでした。好きな選手が現役を引退するときほど悲しいときはありません。いずれ、そのときが来るのですが…。


さ、話をNFLに変えましょう。今日、これからWeek1の開幕戦とマンデーナイトを除く残りの試合が行われます。ニューイングランド、勝ってくれるかなぁ~。興奮して寝れそうにないです…



続きにMLBのことを書いておきました。

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。