 


NY旅行2009-その2 

今までの写真より少し大きく載せました。
NYの写真です。

GWで行ってきた今年の写真。自分の行動とおりに載せていく予定です。


    


これは車の中から。コンチでいったのでニューアークについて、それから車でホテルまで移動しました。そのときに撮りました。
「きた~。また来ました~~。」って感じで、テンションもかなり上がってましたww





それから夜にブライアントパークあたりを歩いているときに撮った写真です。夜の写真はうまく撮れないんですが、その中から一番良さそうなのを。





ここはホテルから地下鉄にのるとおりにある公園。ここにスタバがあるんで、カフェモカを買い、優雅に休みながら飲んでましたw
少しニューヨーカーに近づいた気分ww





ここはわかりやすいかな?
反対側には自由の女神が見えるところ。バッテリーパーク。天気が良かったので、最高でした。風も心地よかった。



と、またまたこんな感じに不定期に(ww)更新していくので。


NY旅行2009-その1 

去年のNY旅行の写真を載せてるってときに、GWが来ましてまた旅行に行ってきました!


どこに行ったかというと・・・・・・


またNY!!



これからは新しい写真を掲載します。
写真がかなり多いので、厳選してから載せます。

NY旅行2008-その7 

今日は朝のタイムズスクエアからです。

海外旅行したら絶対にしなきゃダメなことって、早起きですよね。限られた時間なので、無駄にできません。ですから、NYに行った時は朝早く起きてスタバでカフェモカ。これが最高。甘くておいしいし、なんとなくニューヨーカーになった気分になります。

そしてこの日は北上してベーグルを食べにいきました。

それらの写真です。この旅行では道路の真ん中で写真を撮っているのが多いです。なんとなくいい感じじゃないかな?って思ってこのときハマってました(笑)

続きを読む

NY旅行2008-その6 

ちょっと期間があいてしまってました。
しかし!ちゃんと続けていきます(笑)


↓ ブルックリンブリッジに向かっているところです。



↓ ブルックリンブリッジからマンハッタンを撮りました。


続きを読む

NY旅行2008-その5 

海外に行ったらよく目にするのはやっぱり教会ですよね。

NYでも有名な教会はありますが、セント・パトリック大聖堂の写真を。



よ~く目にするけど中に入ってません・・・。でもついつい教会とかって写真におさめたくなるんですよね。


あとは風景を。これぞNYっぽい写真です。

     

初めの写真はどこだか覚えてません・・・、すいません。でも車だったり、道路の舗装が結構適当だったり(笑)、アパートとか木とかがな~んとなくNYっぽい気がします。

2枚目はセントラルパークのすぐ近くです。奥に見える緑がセントラルパークです。たぶん5番街のところです。間違ってたらすいません。

なのでちょっとブティックの写真も。

     

左の店には入ってませんが(笑)右の店ではたくさん買い物をしました。アメカジ大好きです!


と、その5まできましたね。ドンドン写真をのせていきますよ!

