 


Washington@New England 

今年のペイトリオッツは負けるのでしょうか?

否!負ける気がしません!!


今週のワシントン戦を振り返るとそう思えます。

結果はなんと52-7と大勝。

第4クォーター途中まで52-0とリードしてました・・・。強い。この試合ブレイディが5、6TD奪ったわけではないのですが(3TDパスを決めましたが)、なんとランで2つのTDを奪いました。ここまで好調だとパス一辺倒になりがちですが、「俺も走れるんだぜ!」といわんばかりに2つも決めてくれました。
パス 29/38、306ヤード、3TD。
ラン4回、14ヤード、2TD。
というスタッツでした。

ランはマローニが14回、75ヤードと復調してきました。おそらく来週もスタメンで出れるでしょう。モリスが欠場ですが、フォーク、エバンス、エケルと頑張っています。特にフォークはラン5回、32ヤードとパスキャッチが7回、57ヤードと活躍してくれました。

レシーバーは・・・もう毎回活躍する人が代わるというか、誰かがマークされてもほかにまだまだいるぞ!みたいな。モスをマークすれば、ストールワースがいるし、すばしっこいウェルカーがかき回す。相手は嫌でしょうね。
今回はウェルカーが9キャッチ、89ヤード、1TD。モスは3キャッチ、47ヤード、1TD。ストールワースは4キャッチ、44ヤード。


D#はなんといってもブレイベルでしょう!11タックル、2アシスト、3サック、3ファンブルフォースと大活躍。この試合のペイトリオッツのサックは全てブレイベルでした。ちなみにO#でもゴール前で登場し、TDパスをキャッチしてます。


本当に武器が多いと感じた試合です。ブレイディのパスが通りまくり、ランでもTDが取れる。タイプの違うレシーバーがいて、ランニングもマローニが戻ってきた。OLも怪我がでていない。D#にシーモアが戻ってきたし、LBは年が気になりますが元気いっぱい。


来週のコルツ戦はアウェイなので少し不利ではありますが、ハリソンが怪我がちです。しかし、アダイとキースのRBは脅威です。もちろんハリソンがいなくてもウェインがいて、TEにはクラークがいます。それらを指揮するマニングがいます。今年のマニングはいつもと違うように見えます。それはがむしゃらにパスではなく、ロングより確実にランとショートパス。そしてディープが開いたら、そこに正確なパス。嫌な相手です、しかしここに勝って連勝を伸ばしましょう!


コメント

走るトム

ブレイディの最初のTDランはスローモーションを観てるみたいでしたよ。ホント足が遅い(笑)。

それでもTDできたのは、LB、DBがパッツのWRを警戒しまくって、アンダーニースがガラガラになってたからです。そういう状況判断ができるブレイディはやっぱ素晴らしい。

でも怪我が怖いからあんまり走って欲しくないです(笑)。

>ananasさん
確かに遅いですね(笑)

遅くとも状況判断がしっかりしていれば確実にヤードを稼げますし、それができるブレイディはすごいです。

怪我もこわいですし、ファンブルロストもこわいです・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/104-e3f9878d

Week8 ペイトリオッツ VS レッドスキンズ @ジレット

52-7。トータル・ドミネンス。完璧にゲームを支配。まずはオフェンス。この試合のレッドスキンズのディフェンスは、ほとんどが4メンラッシュのニッケルディフェンス。とにかく自慢のセーフティーを深めに配置して、パッツのディープボールを許さない決心。それに関....

  • [2007/10/31 09:35]
  • URL |
  • パッツとボソックスとファンタジー |
  • TOP ▲
